08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

可愛いよね 

唐突ですがミニオン可愛いですよね(^^;

元々ミニオン知らなかったんですね…で、3年前かにUSJで初めて観たのが最初

なんか黄色い変なキャラが居るなぁ~って思っていたのが最初

で、会社の先輩に一回見てみ半強制的にグルーの2作とミニオンズを借りたところ

見事にハマってしまいました(笑)


21日から最新作「怪盗グルーとミニオン大脱走」が公開になり

22日にはテレビで「怪盗グルーとミニオン危機一髪」が地上波初登場します

そしてこの映画の公開に合わせ全国7箇所でミニオンカフェが期間限定で出店され

実はこちらにも行く予定にしてます(^^;


以前こちらでも書きましたがUSJでもものすごい人気でもあるミニオン

是非一度ミニオンの映像を見ることオススメします♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 勝利の鍵
懐かしい »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

