08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

個人的な感想です 

この前の日曜日に乃木坂46の18thシングルの選抜が発表になり

センターに三期生の大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんが初選抜でWセンターを務めるそうです

新加入メンバーがいきなりセンターに抜擢されるのは二期生の堀未央奈ちゃん以来なんですが

まぁなんと言いましょうかねぇ~なかなか物議をかもしてます(^^;


あくまでも個人的な感想を書かせてもらうと運営はまたやったのか…って感じ

新加入メンバーをいきなりセンターに抜擢するのはここ最近のマンネリ感を打破するのには良いんだけど

あまりにも刺激が強すぎる…堀ちゃんの時に学んだんと違うのか?と言いたいくらい

新加入メンバーを選抜に加えるのには賛成やけどやり方があるはず

センターを新しくしても他が一緒ならば首を付け替えただけで打破にもならない

センターはこれまでと一緒でも2列目、3列目を大きく入れ替える

これまでの福神メンバーをアンダーに回すくらいの事をやった上で三期生をぶち込むならば新鮮味も生まれる


福神メンバーがアンダーに回ることによって底上げにもなるし上手いこと世代交代もできる

ただアンダーってのは2軍、選抜に入れない漏れたメンバー感があるからそれの反発があるけど

その意識も変えていけば良いと思うし


現状では三期2人がセンター抜擢されたのにアンダーに回った一期生や選抜入りすら未だに出来ていない二期生

のモチベを心配してしまう…なかなかヤバめのコメントを出してるメンバーもいるけど

選抜メンバーの20歳超えも増えていつ卒業しても不思議じゃない状況でアンダーメンバーに失望感があったら崩壊するよ


欅ちゃんもいずれは同じような状況に陥るとは思うけどね

今は全員選抜でセンターは固定だけどいつかはセンターも変わるだろうし

ひらがなけやきの待遇もこのままシングル表題曲に参加出来ないままなら不満も出てくるだろうし


何が正解かはわからないけどね…

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 暑いっちゃ
お腹いっぱい »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

