06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ゆっくりと 

2週間ぶりに土日休みでした(^^;

私の会社は不定期で土曜日が休みなので隔週の時もあれば2週続けて土曜日出勤

ってな事もあるんですね


で、久々に土日休みということと予定もなかったので家でゆっくりしてました

ここ最近日曜日の休みになれば遊びに出かけていたので

見ようと録画していた番組をひたすら消化する休みでした(^^;

と言っても土曜日は買い物に行ったり、日曜日は昼過ぎから雨だったりと

そんな感じなんですがね(^^;


明日はとある場所に仕事終わりに行ってきます

またこのことは明日以降のブログで…

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« お腹いっぱい
暑い夜だから… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△