06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

台風大丈夫でしたか? 

もう台風が来る時期なんですね…

さて、日曜日の出来事

昼間に阪神のデーゲームを見に甲子園へ行ってきました

まぁ暑いったらありゃしない…ましてや球場なんて日陰が非常に少なく

施設内に入るとクーラーがあるのでホントそこだけが避暑地みたいなもの

そんな中まぁビールが進む進む(^^;

売り子さんから聞いた話では土曜日は暑さが影響なのか飲みすぎが原因か知りませんが

倒れて運ばれた人がいたとか…ちなみな日曜日も運ばれた人見ましたが(汗)

そんな暑い中で観てましたが阪神無事勝利で2連勝を飾りました

ここ最近阪神打線も梅雨入りしていただけに一気に解消されたかな?

新外国人も取ったみたいだし離されすぎた広島との差をなんとか縮めて貰いたいですね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 大丈夫ですか?
くっそ… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△