06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

心が満たされる 

本日はねごとのライブに行ってきました♪

今回のライブはワンマンライブではなく対バン式

最初にライブを披露したのがラッパーとDJの2人で構成されたCREEPY NUTSさん

ジャンルはヒップホップでライブで見るのは初めてかな(^^;

観た感想はホント凄かった…ラッパーのR-指定さんのフリースタイル

全然知らなかったのですが有名な方なんですね…存じ上げず申し訳ない

ライブ見て心の中の熱い部分をぶつけられてちょっと好きになりました…注目していこう


その後にねごとが登場

いつも後ろの方でゆっくり見てるんですが上手に女性・子供エリアがあって

その区切られた柵のところが空いていたのでそこに陣取って見てましたが

まぁ久々に近い所で観れた…場所的にはちょうど瑞紀さんの前らへん

ETERNAL BEATから始まりそれが収録されたアルバムを中心に披露

懐かしい楽曲もちらほらあったりして見事にねごとの世界にどっぷりハマってきました(^^;

特にアシンメトリの時に私のいる方向を向いて「もっと好きにさせて」と歌われた時は

もう完全に酔いしれました…ってか幸子さんの歌声だけでも十分酔いしれるのに

こっちを向いて歌われるともうなんと表現すればいいのかわからないくらい

幸福感が溢れ出します…もうアドレナリンだだ漏れですね(^^;

もうこの歌声だけ聴いて死んでもいいくらいの気持ちになってきます(危)


欅坂46とはまた違った楽しみと言うか幸せと言うか陶酔出来るのがねごとですかね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 危ないヤツ
だって可愛いもんね »

 

page top△

 

Secret

 

page top△