06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

だって可愛いもんね 

本日USJで悪いニュースと良いニュースが…

悪いニュースから言いますとハリーポッターのエリア内にあるホグワーツ城内にある

ロッカーで落ちていた携帯のバッテリーを蹴った際にバッテリーから出火

まぁすぐに消し止められ大きな騒ぎにはならなかったので一安心ですがね(^^;


で、良いニュースって言うのが今年4月に新たに出来たエリア

ミニオン・パーク内にあるミニオン・ハチャメチャ・ライドの乗客数が

2ヶ月で100万人突破したとか…開業から66日で達成なんだとか(^^;

しかもグッズの売り上げも凄いようで1日1個以上の割合でミニオン関連商品が売れてるんだとか


確かにパーク内を歩いていてもミニオンのポップコーンバスケッツを持った人が多いし

ミニオングッズを身にまとった方やミニオンのコスをする女子のたくさん見受けられます

私もミニオンは映画を見てから好きになってこのライドも乗りましたし

ミニオングッズも数点購入もしました(^^;


この30日からはミニオンがさらにハチャメチャにパーク内で水を使ったイベントが始まるのと

7月21日には映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が公開になります


また見に行かないと…そう言えば阪神タイガースもミニオンとコラボしてましたね(^^;

2日甲子園行くしグッズ見に行こう…デーゲームやから夜にUSJにも行きますがね(ぇ)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 心が満たされる
きちんとしようよや »

 

page top△

 

Secret

 

page top△