07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

きちんとしようよや 

先ほど書いた握手会での事件をニュースでやっており
その中でやっていた握手するまでのCGが全然違っていたのでこちらで訂正

まずはこちらから


えぇ~係員の人の後ろには壁がありません(笑)




机の前に並ぶ訳ではないのでこちらも少し間違ってます
しかも握手後の出口がありませんね(^^;




手を挙げて入場は間違いではないですがこれでは阿波踊りです(笑)




そしてこれメンバーの後ろにさらにメンバーが居ますが大きな間違いです
以前までの握手ならこれに近いですがAKBでの事件以降は後ろに逃げれる様に
メンバーの後ろには余裕があります

これを踏まえてこちらが正しい絵になります
これが一つのレーンを真上から見た図になります


真ん中で仕切られていて並びは左側
台に鞄を置きスタッフはAの位置に立ってます

仕切りを隔てて中に入り、メンバーの前には柵があります
メンバーの後ろは退避スペースがあり

握手スペースには時間を測るスタッフ(B)、ファンを押し出すスタッフ(C)

時間を測るスタッフ(B)の前に危険物を持って居ないか手のひらを確認するスタッフが居るかな?
その他にもメンバーによっては出口付近にも居ます

なので流れで言うと
左側に並ぶ→台に荷物を置く→メンバーと握手→右側から出て荷物を受け取り帰る

これが正しい流れになります
何か間違いがあればコメントを頂けたら(^^;


ちなみに全握は2人ペアなのでメンバースペースには2人
(場合によっては1人や3人だったりもします)

個別は名の通り個人との握手なので中には1人しかいません


[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« だって可愛いもんね
やってはいけないこと »

 

page top△

 

Secret

 

page top△