06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

宝塚記念 

最近GIの予想書いてませんでしたが購入はしてましたよ(^^;

しかも安田記念は的中してます

で明後日はGI前半戦最後のレース宝塚記念です

有馬記念同様ファン投票で決まるレースなんですが

とりあえずいつもどおり買ってみました

10-8-6
10-6-8
6-10-8
11-10-6
11-10-8
11-8-10
11-10-2
11-10-5
11-6-10
6-11-10

今回は全て三連単で勝負してます

注目は11番キタサンブラック

正直絶対王者的強さで2着3着さえ当てたら…と考えるのですが
それは馬場状態が良の場合のみ

日曜日の関西は雨予報でおそらく馬場状態は重
こうなるとやはり苦手な馬も出てきますし波乱もあると思うんですね

キタサンブラックは重馬場での経験が少なくこれまで通り行くとは不透明と予想
なので重馬場でも経験と実績もある11番サトノクラウン、紅一点8番ミッキークイーン
を絡めてみました

さぁどうなるか…前半戦ニコニコで終わりたいのでよろしくお願いします(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 今もあるんやね
梅雨空 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△