06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

懐かしさ 

17日の土曜日にひらかたパークに行ってまいりました

何故行ったのかと申しますと欅坂46の齋藤冬優花ちゃんのファンが集まって遊びましょう

と言うtwitterでの呼びかけがありまして参加した訳でこの集まりを関西ふー推し会と言うそうです

なんかどこか懐かしいモー娘。同好会のような雰囲気がありますが(笑)

ちなみに集合写真はこんな感じ


まぁ他の方が若い(^^;
話では下が19歳だったかな?なんかほとんど私がこう言う集まりに参加した時と同じ年齢

集まる媒体がBBSからtwitterに変わりましたがやってる事はほとんど変わらない


こう言う集まりもそれこそ同好会以来になりますが今後も集まるみたいなんで参加していこうかな(^^;

すでにUSJに行こうって話も上がっていたりしますがどうなんだろうな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 梅雨空
WannaCry »

 

page top△

 

Secret

 

page top△