09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

行ってきたよ 

昨日は欅坂の個別握手会に行ってきました

今回3回目にして初めてtwitterで知り合った方と初めて会ってきました

ファンの方と会うのはそれこそ娘。の時以来でしょうか(^^;

会った感想はみんな若いね…そらそうか(^^;
斗出して年齢が高いのが私でした(笑)

数十人集まってメンバーに会いに行ったりしてましたがね

4枚目も発売と個別握手会も決定してまして
また会う事があるんかな…どうなんだろ


次回は欅坂は個別握手会に行きますが乃木坂の方は予定が合わず回避

いつも乃木坂に一緒に行ってる友人は5thから(^^;

4thもマイペースにやっていきますわ(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« シーズン開幕
おうおう »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

