07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いざマイル 

昨日から阪神FCでのチケット先行が始まりました

いや~もうそんな時期なんですね(^^;

公式戦…とりあえず友人から頼まれていた甲子園初カードの巨人戦

第3回戦とは言えこれは初日でないと厳しいなと必死に取った結果

確保しました♪

19時から開始になりなかなかサイトに繋がらず

悪戦苦闘してなんとか40分後に1塁アルプスを確保


とりあえず確保しないといけないのは取れたので

個人的なのは翌日に…と見送ったのですが甲子園チケの方はまだサイト繋がりにくいのね(^^;

ローチケは簡単に取れるみたいやけど


ここまででとりあえずいくつか阪神戦取れてるので書いてみると

3/3 日本代表戦 京セラドーム

オープン戦
3/5 広島戦 甲子園
3/12 巨人戦 甲子園

公式戦
4/6 ヤクルト戦 京セラドーム(プレオーダー中)
4/9 巨人戦 甲子園

6日は抽選予約してるのでどっちかわかりませんがね(^^;

今年はいくつ試合を観に行けるかな?

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« フェブラリーステークス
買っちゃった(^^; »

 

page top△

 

Secret

 

page top△