07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こんばんわ 

ここ数日極寒でしたがお元気ですか? 一応私は元気です(笑)

すっかり書くのが遅くなってしまいましたが15日に乃木坂46の個別握手会に行って来ました

場所は京都パルスプラザ…15日で京都と言いますとご存知かと思いますが

大雪が降って京都でも14cm積もったあの日です


京都パルスプラザでもこの日か終日雪が降りめちゃくちゃ寒い1日だったわけで

この日のせいで足指がしもやけになりました(ぇ)

そら靴の中に冷え切った水が染み込んで常に足が冷たい状態じゃそうなりますわな

しかも来る人が多すぎて初めて部ごとに完全入れ替え制のおかげですんなり入れず

寒く雪降る中野外で並んで待機…もうこれ何の罰ゲーム状態


そんな状況だから握手会エリアに入るまで時間がかかりすぎて

締切時間15分前にエリア入場…一応回れるように買っていたから良かったんですがね

締切時間過ぎても入って来る人もいたし完全に会場のキャパを遥かに超えてる状態


次行くときは少し考えないといけないかな…

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« おーのー
衝動? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△