07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まぁアレですが… 

相変わらずと言いましょうか今の風潮と言いましょうか
今回の紅白はつまらなかったの大合唱らしいですね(^^;

毎年のように言われてたことでもあるし
様々な要因があってのこととは思いますが(^^;

個人的な意見として所々でしか見てませんが
これまでの紅白とは違うとは思いましたね

どう言えばいいんでしょうか…民放よりと言うか物凄い柔軟性があった
悪い言い方で言えば悪ふざけ、バラエティ色が所々に増えた感じ

ただ曲間にVTRを入れ込みすぎてテンポが悪過ぎた
それにVTR明けについても司会者がほどんど触れないから
さっきから何やってるの?感がずっと続いていたし触れても下手すぎる

タモさんとマツコさんの事もそんな触れないし
ゴジラにしてもありえないシチュでやってるわけなんだからそれに乗ろうよ
司会者二人ともドラマに出てるんだからさ(^^;

でもこれを上手く拾ってやってくれたら正直紅白は面白いと思う

あとは某事務所の歌手が多過ぎやな(^^;
やすすプロデュースの3組でも多いかな?と思うのに某事務所5組はあかんやろ
しかも使えない司会者でしょ?
こればっかりは紅組が48&46の誰か司会やったとしても文句は言わせてもらう

結局私も批判が多くなってる気もしますが総合的には
去年よりも紅白見てる時間の方が長かったし良かったと思いますよ

ウラトークもなかなか面白かったしね…
バナナマンが自由すぎて本編なかなか入って来なかったけど(笑)


[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 着地点が…
謹賀新年 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△