07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

初トラタイガース 

ライブまとめ2016年を個別設定しました…早いですねぇ~もうすぐ2017年ですよ(^^;
少しだけですが既に決まってるのもありますしまた決まり次第更新して行きますので♪

決まったと言えば2017年最初の阪神の試合観戦が決まりました

3/3 WBC日本代表強化試合 阪神−日本

を観に行くことが決まりました♪
ちょうど本日から先行販売らしく観に行きたかったのでつい(^^;

日本代表レプリカユニホーム付(ビジター用)のチケットを購入
一応阪神の応援で行きますが日本代表でも大丈夫なように(笑)

にしても試合当日って1日2試合行われるようで
1枚の件で両方観戦できるみたいなんです♪
ただ3/3は平日なんで1試合目は見れないんですがね(^^;

ちなみに阪神−日本は19時プレイボールです
オープン戦よりも先に行われるので糸井選手が試合で見れるのはこれが最初になる…のかな?
そうだと良いんですがね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 新語流行語?
有馬記念 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△