05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

もうわからない 

本日は欅ちゃんの全国握手会に行ってきました

1時間前に会場着いたのですがまぁ人が多い(^^;

それよりも暑い…日差しがホントキツかったです
10月のはずなんですがねぇ~もうちょっと涼しいかと思ってましたが甘かったですわ

まずミニライブがありましてその後から握手会
ライブは後方でゆっくりと…規制退場で早めに出れた分
握手会参加列を早めに入ることが出来ました♪

行ったメンバーは先頭記事にあるライブ・イベントまとめを
見ていただけたら良いかと思いますがこれまで2回の個握がカナリ効いてます(^^;
そりゃこの欅が最後なんでこれまでやってきたことすべて応用してますからね

3rdはひらがなけやきメンがソロレーンですし最初が肝心なんで
ちょっと多めにぶっ込んでますからね(^^;

少し話は逸れましたが多分今回の全握が最初で最後かな(^^;
次はさらに人が増えるだろうし意外にも握手時間が気持ち長いように感じたんですが
それもそろそろお触り会になりそうな気ですしね(笑)

この握手会後にせっかく京都に来たのでとある場所に向かいましたがそれはまた後日

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 出発進行~
さむっ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△