08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

うわっ…どないしよ 

甲子園の外野の芝がボロボロになって過去最悪の被害になっているそうです…
サンスポ記事より

原因は20日~23日まで降り続いた大雨と
22日に今年「六甲おろし」を歌っている“とある”アーティストが
ライブを行った際に設営されたステージの影響

外野の芝が格子状に禿げており、酷い箇所では溝になっているそうで
グラウンドに溜まった水溜りからは悪臭が漂っていたとか(^^;

芝を張り替えるにも27日にヤクルト戦、30日、1日に巨人戦が控えており
期間もないので土や砂で埋めて緊急措置を施すとか…

これで甲子園残り3試合連敗とか怪我でも起きようなら恨まれるぞ(笑)
まぁ甲子園にはグラウンドコンディションを最高に仕上げる匠の集団の阪神園芸さんが居るので
何とか使えるくらいには補修をしてくれると思います…多分(^^;

10/1に甲子園に行きますし外野がどんな感じになってしまったか見てきますね(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« September
微笑ましい »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

