05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

これはヤバい… 

昨日のけやかけでひらがなけやきのスタジオ初登場・自己紹介があったのですが
ものすごいヤバいのが加入してきた(^^;

井口眞緒って子なんですが
なんと言うか嵐に巻き込まれた様な感じ(ぇ)
もうやる事なす事反則技ってなぐらい凄い子(^^;
この子を手懐けるメンバーはいるのかと心配になってくる

まぁはっきり言うと好き嫌いははっきりすると思う
これ以上出すぎるとウザがられると思うし逆に抑えてしまうと個性が死ぬ
個人的には嫌いではないですがこのキャラと言うか雰囲気が果たしてどこまで続くか

あとは握手会でしょうね…このキャラだと確実に面白いと思うが
乗るか置いてけぼりにされるか微妙な感じかな?

にしてもけやかけMCの土田さんと澤部さんは上手い事引き立てたと思う
流石としか言いようがないかな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« いや、凄い
ぎゃー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△