07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ぎゃー 

晩飯を作っているときの事

我が家のルールではラーメンの時は私が作る当番なんですね
で、今日もいつも通りの作ってたのですが少しバタバタしてまして
ふとした拍子に包丁を落としてしまいました

咄嗟に足をのけようとしたのですがね…左足の小指にヒット
そして見事に切れてしまいました(^^;
う~んなんでこうも上手い事刃の部分が当たるかねぇ~
まぁ幸いにも大怪我とまではいかず切り傷程度で今は血が止まってますがね(^^;

いや~気をつけないといけませんね
さて明日は小田和正さんのライブに行ってきます
どんな感じになるんだろうか…噂では3時間ほどあるとか(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« これはヤバい…
どうゆう事?どういう事? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△