09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

どうゆう事?どういう事? 

今日放送のシブヤノオト録画忘れました…ってか自動予約が開始されなかった
欅ちゃん出演してたのにorz
某サイトにお世話になるか

そんな欅ちゃんのドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」
先行して9話を見たんですが急展開すぎて理解が…
地上波ではまだ未放送なので9話の犯人らしき人物で終わるのか?
個人的に犯人はメンバーの誰かだと思うんですがね

今思ってるのがペーちゃん(渡辺梨加)
これまでの放送でおかずを箸で突き刺して食べる様な猟奇的な部分
徳山の居場所をバラす様な行動で周りの反応を楽しんでいる様なところとか…
それが狙いで作られてるならまんまと乗せられてますがね

公式ツイッターでは8話以降いろんな事が起きるので
ネタバレ前に見たほうがいいらしいので忘れず見ないといけませんね


にしても某氏から最近乃木坂より欅の人とツッコミをいただきましたが
確かに最近はかなり欅に重きを置いてますね

乃木坂 2:8 欅坂

下手すりゃこんな感じです(ぇ)
まぁ乃木坂も三期が決まりましたしね(^^;
最年少が12歳ですか…恐ろしい

とりあえずひらがなけやきもブログ始まるまで本気出してなかったので
乃木坂3期もブログ始まるまでは放置します(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ぎゃー
気をつけてください »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

