06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

あいやー 

昨日は甲子園へ野球を観に行ってきました

長期ロードでようやく甲子園へ戻ってきた初戦…残念ながら負けてしまいました
この日は「北斗の拳ナイター」でコラボをしてまして
阪神の攻撃前にはビジョンで「ほぉぉ~わたぁ~」とケンシロウのイラストとセリフが流れてました

多分これ阪神チームが秘孔突かれていたに違いない(ぇ)
鵜久森に満塁打たれる玉とかひたすらバレンティンにボール球とか…

そんな試合をビールを飲みながら観てましてこの日もいつも通りの4杯(^^;
毎回同じ売り子さんなので顔も覚えられているわけで
そんな状態で毎回帰ってるんですが初めて阪神電車で寝過ごしました(ぇ)

気づいたら野田
いっそうのこと梅田まで行っても良かったのですが荷物を別の場所のロッカーにしまってまして
取りに行かないといけなかったので再び尼崎まで戻ることに…

しかもこの日は試合終了が10時超えで終電まで本数間近だったりで
結果的には無事荷物を取り出して終電1本前で帰ってきたんですがね

まぁ休み前で最悪自宅最寄駅より3つ前で終わる最終でそこから歩いてもとは思っていたので
それでも相当な距離はありますがね(^^;

9月にも3試合ほど平日休日関係なくナイターがあるので
寝過ごしだけはしない様にしようと思います

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« にゃ
ぷぎゃー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△