07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いや、凄い 

連日オリンピックをみてるのですが決勝戦は見ていて手に汗握る戦いが多いですね
今は柔道と水泳が主に予選、決勝と行われていて
日本人選手も水泳では決勝で戦う事が多いのですが

その中でも昨日はなんといっても女子100mバタフライに出場した
16歳の池江璃花子選手が本当凄い
予選から見てましたがいきなり日本新で予選通過
準決勝はこれまた日本新で全体の3位での通過

いやでもメダルの期待のかかる決勝では残念ながらの6位でしたが
日本新でゴールしました

なかなか大舞台で緊張とかもある中で
16歳とまだまだ若い高校生が頑張ってるのを見ると心を打たれます

池江選手は100mバタフライの他にも
50m、100m、200m自由形、4×100mフリーリレー
に出場するのでどの様な活躍をするのか楽しみです♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 山だろうがなんだろうがそんなの関係ねぇ~
始まりましたね »

 

page top△

 

Secret

 

page top△