06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

揺るぎなし 

土日に大阪城ホール近辺にいたのでたくさんポケモンゲットしました
ダブりを含めるとおそらく100は超えてるかと思いますが
新規のポケモンは37になりました…ピカチュウどこ~?(笑)

土日に大阪城ホールにいたのには理由がありまして乃木坂46のライブに行ってきました


土曜日はアリーナ3列目
もう近いったらありゃしない(^^;
いつも以上にテンション上がりましたよ

日曜日は昼公演がスタンド3列目
ステージ横でしたがなかなか見やすい位置で

夜公演はアリーナでしたが後ろの方
でも中ステージがありましてそこから15列目ぐらいかな?


アリーナだった時は共に横が通路だったので通路を通るゴンドラを間近に見れました

夜公演ではそのゴンドラからサインボールを投げてくれたんですがちょうど私のところに飛んできて…取り損ねました(笑)
ボールを取るのは苦手なんです…運動神経もですがもうちょっと若けりゃ
と言うか公演前にビールとハイボール2杯飲まなければ(ぇ)

まぁ真夏さんだったし取れなくても諦めはつく(^^;
さゆだったらずっと後悔してたかも(笑)


ライブの方ですがやっぱり良いですね
聴きたい曲はほとんど聴く事が出来たし
今まで見る事のないメンバーの組み合わせでの曲も聴けたし大満足してます

欅ちゃんもいつかはこんなライブをするんだろうか?
その前に「乃木坂の詩」の様な最後でみんなで一緒に終われるような曲が欲しい(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« いや、大変
ダウンロードしてみた »

 

page top△

 

Secret

 

page top△