06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

何か… 

う~ん思い出せない…今日何かネタを考えていてそれを書こうと思っていたのですが忘れた(ぇ)

最近物忘れだったり体力の衰えを感じます…完全に歳のせいですね(^^;
いつまでも若い若いと思っていても身体はなかなかついてこないのです

困ったものですよね(^^;

あっ…今日レンタル店にCDとDVDを返しに行ったときに
スマホを片手に歩いていた女性がいまして
すると何かが落ちる音がしたので振り返って地面に数枚のカードが…

歩いていた女性のスマホケースが明らかに下を向いていたのでそうだろうと咄嗟にカードを拾いその女性に…
その女性はお礼を言って私もすぐに立ち去ったのでそこから何を期待しても何もないのですが

瞬間落ちたカードを見たところポイントカード、診察券、免許証ったところでしょうか?
女性は全く気付いてない様子でしたがこのまま私も気付かないとどうなっていたんでしょうね(^^;

ってかスマホケースにカードを入れるところあるけどそんなに簡単に落ちる?
下向けて振ったら落ちるんかな…手帳型ケースじゃないからわからんけど

手帳型スマホケースでカードを入れている方
歩きスマホとかで手に持ちながら歩くのは危険ですが
うっかり同じ様にカードを落とす可能性もあるので気をつけて下さいね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« まさに侍
文明の利器 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△