07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

買いました♪ 

阪神のキャップを購入しました♪

今まで持ってなかったんかい!
って話なんですが頂き物でビジターのキャップは持ってました
2007-11のビジターですが応援ユニが黄色で帽子がビジター(灰色)
ってなんかしっくりこなかったのでこれは…と思って買ったのが


同じ年のホーム用(笑)
いや、キャップのつばの部分が黄色のが良かったので購入したんですが
調べてみると同じ年のホーム用と変わらなかったのですよ(^^;

一応結構前の年代でも使用されており
同じタイプのキャップが最初に被られたのが1974-75
ホーム・ビジター関係なく同じキャップが被られてました



個人的に好きなキャップはこれでしょうか?
やはり子供の頃一番リアルタイムだった暗黒時代を象徴するキャップ(笑)
キャップもユニホームも縦縞がやっぱり見てタイガースだなって感じます

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« なんじゃらほい
あぁぁぁぁ~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△