05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

5月になりました♪ 

5月になり大型連休の真っ最中かと思います

私も1日の日曜日から5連休の休みに入り
初日に1日には京都で行われた欅坂46の初めての個別握手会に参加してきました

一応全メンバー会ってきてるので少しどんな感じなのか私の目線でご紹介
まぁ参考と言うか多分誰も見てないので完全に独り言ですが(笑)


最初だからかもしれませんが見事なまでに全員良対応
どこぞかのグループの様に塩対応とかやる気の無い握手は一切ありませんでした
まぁ最初が肝心ですから良対応は当たり前だとは思いますがね
ここらへんはしっかりと乃木坂46のスタイルを継承してます

あと握手会テーブルに色々アイテムを持ち込むメンバーが多かった(^^;
けやかけやブログなどで話題になったものなどが中心ですが

話すネタが無い人への配慮と言うべきなのか
実際の物を生で見てみたいヲタ心理をわかってなのか知りませんが
これは良かった…ただ自分に拾うだけの心の余裕があるかはさておきですが(ばく)


個人的にオススメは長沢奈々香ちゃん
けやかけに見るようなおっとりとした感じではなく常に全力投球の握手(笑)
時間になってもなかなか手を離さないし
前に乗り出しながらだから隣のレーンとかで見るとめっちゃ前かがみ(^^;
腰大丈夫なんかな~とさえ思ってしまう

釣りを期待するなら
今泉佑唯ちゃん、守屋茜ちゃん
ずーみんは握手すると手を自分に引き寄せて顔を近づけてトーク
あかねんはウインクとか誘惑する感じでしょうか

良い意味で裏切られるのが渡辺梨加ちゃん
正直けやかけやラジオを聴くと喋らないのでこれは事故確定と思ってましたが
全然そんな事もなく今まで見た事も無いよく話す梨加ちゃんに会えます(笑)

メンバー全員美人なんですがトップクラスなのは
菅井友香ちゃん、石森虹花ちゃん、佐藤詩織ちゃん
パッと見て美人すぎて絶句してしまいました(^^;

可愛いのは平手友梨奈ちゃん、長濱ねるちゃん、原田葵ちゃん
てちはMVやライブなどのかっこよさとのギャップでやられる
おいどんは年相応の可愛さ、ねるちゃんは方言の長崎弁がめっちゃ可愛い

初めてでも行きやすいのは米谷奈々未ちゃん
話しやすいしどんな話題でも確実に拾うし
非常に面白い(^^;

数人メンバーを挙げましたがその他のメンバーも
先に書いたように対応も良ければ可愛い
ハズレがないので気になったらまず行くべきかと思います


参考になったかわかりませんがこんな感じです
早くも2ndが楽しみになってきました
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 鼻水がぁ~
これも一つの問題 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△