07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

昨日の続き 

えぇ~昨日長々と書きすぎて午前中の出来事までしか書いてないので
本日は簡単に(^^;
ダラダラ書いたっておっさんが一人で行ったUSJの話なんて興味ないですからね(ぇ)

ウォーターワールドの後クールジャパンの優先パスを購入していたので
まずは進撃の巨人 リアル・ザ・4Dに…
前回はクロノイドと言われる本物に近いマネキン(フィギュア)の展示だったのですが
今年は3D眼鏡を使用した映像鑑賞に

内容は禁則事項もありますし、進撃の巨人自体あまりわからないので
まぁ知らない私でも楽しむことができたという事は書いておきましょうか(^^;

終わって外に出た時ちょうど「リボーン パーティー」の時間だったので
そのままイベント広場に向かうことに
園内のキャラクターなどが一斉に出演するので
リボーンイベント期間中に行かれる方は是非このパーティーを見ることをお勧めします♪

パーティーを見終わった後はハリーポッターのエリアへ
「ハリーポッター・アンド・フォービドゥン・ジャーニー」が
4K3Dになってから初めて乗ってみましたが

まぁこれは本当どないなってるんでしょうかねぇ(^^;
少し残念な点を一つ言うならば室内が暗い場所で3D眼鏡の関係もあり
あるはずのものが非常に見えにくく真っ暗な箇所があったこと
それほど気にする箇所ではないのですがちょっと気になったところかな

アトラクションの中ではフライングダイナソーに次いで人気アトラクションになるので
なかなかすぐに乗ることは出来ませんが訪れると一度は乗ってみたいアトラクションですね

今回はハリーポッターエリアでは特になかったので足早に戻り
リボーンパレードを見る準備に…ただ早く戻りすぎて少しウロウロしてる間に
見やすい位置での観覧が難しいなる羽目に(^^;

このパレードもリボーンイベント期間中に行かれる方は是非見るべきイベント
オススメの楽しみ方はパレードが通り過ぎてから後ろをついて行く事
パレードの邪魔にならないように最後尾にはスタッフおり
手拍子やダンスをしているので同じように踊りながらついて行くと

何箇所かでパレードカーが停車しパフォーマンスをします
その時に後ろからパレードカーの近づけますし周りで見ている方を交えて踊ったりなんかも
パレードカーによっては紙吹雪であったり、泡など発射されますが
見ても参加しても楽しいパレードでした

その後はお待ちかねのエヴァのリアル・ザ・4D
これまた秘密事項もありネタバレはしませんが
前回よりかは見ていて楽しかったです♪
一つネタバレするとしたら「つづく」と出たので
もしかするとまた来年あるかもしれません(^^;

この後は買い物をしたり、スパイダーマンや
前回行かなかったターミネーターやバックドラフトに行き
最後は夜のパレードを見て帰宅しました

去年行った時よりかは色々とアトラクション回れたかな(^^;
朝8時半に入園し、夜の8時半に退園
12時間みっちりとUSJにいた事になりますが
まぁ行ったらこんな感じになりますよ(笑)
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 寒い寒い
行ってきたよぉ~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△