05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最多枚数を消化… 

本日は乃木坂46の個握に行ってまいりました♪

今回の京都会場は全メンバー完売でどれだけの人が…と思いましたが

第一部はすんなりと終了し、もしかしてこれは大丈夫なのでは思いましたが

第二部…入場列が半端ない
いつまで経っても前に進まない(^^;
で、なんとか握手会エリアに入れたのが受付締め切り30分前
こっちは4人も回るんですが大丈夫かいな…と思ったら
選んだメンバーが良かったんでしょうね、部終了25分前に終了

そのあとは会場内で待機する事に
まぁ時間が進むのがホント早かった(^^;
そしてネタが最後まで尽きなかった…話したい事たくさんあったからね(^^;

次は5月…先に欅坂行ってからの乃木坂
うん。今から待ち遠しい(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« なんとぉ~
急遽… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△