05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

とことん46時間 

報告遅れましたが公式戦の開幕戦取れませんでした…今年は人気が凄いです(^^;


さて昨日からネット配信されてる乃木坂46時間テレビをひたすら見てます


土曜日は仕事でしたが通勤時間中はもちろん帰宅後も見てました(^^;

クイズ王とのリベンジマッチ…面白すぎです
一度イントロクイズのみで見てみたいな(笑)

人狼ゲーム…ルールは知らなかったのですが見ていてとても面白かった


日曜日は観れる時間はほぼほぼ(^^;
ライブ映像はやっぱり良い♪
テンションが上がりますねぇ~


残りはあと6時間
46時間放送は無謀と思ったけどこれ大成功やと思うやけどな(^^;
これからこれが乃木坂のバースデーイベント化するのか?

全曲ってのが難しくなってきてるからこっちでも良いんだけどね(^^;
それぞれのメンバーの個性が出てるし
どんどん乃木坂が好きになる(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« もうカオス…
第1ラウンド »

 

page top△

 

Secret

 

page top△