08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

テラカオスwww 

FNS歌謡祭LIVEでアイドル9組99名によるコラボメドレーに
CDデビューすらしていない欅坂46が出演との事でみたんですが

なんと言うかアイドルは好きなので久々に前のめり状態で楽しみながら見てましたが
正直見ていてカオスだった(笑)

グループごとにコラボして曲を歌っていたりしていたけど
それぞれのグループで良さってのがあるはずなんだけど
見事に打ち消しあっていたと言うべきか消えてたね(笑)

そんな無茶苦茶なアイドルコラボで欅坂46は何を歌った(コラボした)のかと言いますと

乃木坂46 制服のマネキン

乃木坂46、AKB48とのコラボで出演しました

乃木メン出てるときに制服のマネキン衣装だったのでまさかとは思ったんですがね(^^;
いや~緊張でガチガチでしたね(笑)
またそれが初々しくて良いんですがね♪

生ちゃん、みなみ、生駒ちゃんの順で登場するイントロでは
小林ちゃん、今泉ちゃん、平手ちゃんの順で登場
平手ちゃんが暫定センターでこの3人がフロントメンバーかな?

乃木坂で言う七福神メンバーが上記3名と志田、土生、守屋、渡辺
かと…


平手ちゃんはどうだかわかりませんが
小林ちゃんと今泉ちゃんのWゆいは歌唱力があるメンバーなので
順当にフロント入りってところでしょうか

福神メンバーは人気とビジュアルって感じかな?
守屋さんは合宿でリズム感なしのメンバーだっただけに相当練習したんでしょうね(^^;

あとは流石と言うべきか尾関スタイル(笑)
この子は目立つわ…ある意味爪痕残したね(^^;

少し気になったのが
最後の集合でのシーンで全員で21人なのに18人しかいないんですよね(^^;

居なかったのが原田ちゃんと渡邉さん
長濱ちゃんはアンダーのけやき坂46だから仕方ないとしても…
この謎はメンバーブログで明らかになるでしょうね(^^;

まぁこれから始まったばかりですし良いスタートを切ったんじゃないでしょうかね♪


スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 寒い
せっかくなのでもう一つ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

