07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

10億円の使い道 

日曜日の事、ある方とこんな話になりました

「年末ジャンボ10億円当たったらどうする?」
「今、欲しいものは何?」

良く10億円当たったら会社辞めて豪遊…なんて思ってしまいますが

私も全く同じで会社を辞めてバイトしながら
悠々自適に暮らす

が10億円の使い道ですが二つ目の質問

今、欲しいものと言われてふと考え込んでしまいました…
アレを購入したいと言うその対象物がないんですよね(^^;

人として彼女が欲しいと言ったところで現実的じゃないし
車やパソコンも今はまだ欲しいという気持ちではないし
どうも物欲センサーが反応しない(^^;

むしろモノを買うと言う気持ちよりも
旅行に行ったり美味しいもの食べたり形として残らないものが欲しいかな?

あなたは今、欲しいものはありますか?

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« せっかくなのでもう一つ
こんなのあるの? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△