09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

行ってきた♪ 

本日はHKT48の個別握手会へ行って来ました♪

この前AKB48の個握&サイン会の補完って感じでしょうか(^^;
どうだったかと感想を言いますと…難しいね~

楽しかったのもありましたが少々疑問に思う点もあったり
まぁグループが変わればそれが間違いでないって事は多々あるので一概には言えませんがね

ここまで来ると気持ちの問題ですかねぇ~
書いても良いと言うか過去の記事のどこかに同じ事書いてると思うので
変わりがないなと思っただけかも(^^;

少なくとも乃木坂の個握では絶対に見る、体験する事ではないので
単にそこで拒否反応が出ただけと思ってくれれば(^^;

まぁあたりが良ければ楽しい個握になるので
ここに書いてる事はあまり気にせずに行ってもらえたらと(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 書きたい事…
心から… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

