05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

もう凄ぇわ(^^; 

本日は火曜日なのでいつもの…果たしてこれをいつまでするんでしょうかね(笑)
とりあえず飽きるところまでやってみます(^^;

って事でけやかけ、秋の体力測定・後編が放送されました
前回の放送されなかった9名

渡辺、佐藤、守屋、米谷、尾関、菅井、原田、石森、長沢

そして2チームに分かれてのリレー対決でしたが

まぁなんと言いましょうか…尾関スタイルに全て持ってかれたって感じでしょうか(^^;
本人はもちろん真剣なんですが真剣なだけになぜそうなる?と…
今後活躍しだすと過去の衝撃映像として幾度となく見る映像かと思います(笑)

このグループは相対的に年長組は運動が苦手なんでしょうか?
菅井さんは怪我もあってが思いのほか記録は伸びなかった感はありますが
渡辺、佐藤、上村の年長組は揃って運動はダメな方かな(^^;

個人での測定後はメンバーによるリレー対決が行われ
怪我の為棄権した菅井さんを除いたメンバーで対抗戦
まぁ上手い事メンバーを分けたグループで
途中大きく離されるも最終走者で逆転する非常に見応えのあるレースでした

走り方一つにしてもそれぞれ個性があり速い子もいれば遅い子もいる
今後これがそれぞれの個性となって飛躍してくれればね(^^;

来週は14、15日に行われたお見立て会の様子が放送されるのと
なにやら衝撃的な発表があるとか…何なのかものすごく気になります


ところで今回けやかけでは体力測定の様子が放送されましたが
一つ前の番組「乃木坂工事中」でまさかの2期生が全く同じの体力測定を実施
走り幅跳び、ブリッジと披露していたそうですが正直チョイスミスなんじゃない?

放送が先だとしても比較されるのは間違いない事なんだし
実際ネットをみると乃木坂のよりか欅の方が面白かったという話も…
乃木坂を見てませんが相当な事しない限り尾関スタイルには勝てない(笑)

関東では番組が続けて放送なだけに
いい相乗効果が出るようになれば良いんですがね(^^;;
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« いや~参った(^^;
なんかねぇ… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△