06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ある意味レース開始 

今週のけやかけは「秋の体力測定・前半」
一人一人ピックアップしながら紹介するので2週にわたって放送みたいです(^^;

50m走、三段跳び、走り高跳び、持久走(1000m走)、ソフトボール投げ
握力、マット運動、ブリッジ、鉄棒

の中から気になったところを放送しており今週は

小林、上村、今泉、平手、鈴本、織田、志田、齋藤、渡邉、小池、土生

の11名
その中で少し気になったところを少々…

50m走は基本全員オンエアでしょうか
ほとんどのメンバーはスタンディングスタートでしたが
齋藤さんだけクラウチングスタート…結果はとりあえず置いといて(笑)

齋藤さんは気合いを入れるためかピンクのハチマキを巻いて臨んでましたが
スタジオでは80年代のエアロビに通うおばさんと突っ込まれてました(笑)
その他スタジオでは織田奈那ちゃんの自撮り自己紹介で見せた
前屈をモノマネしてましたが今回のハチマキ姿といい
スタジオでのモノマネといいこの子はバラエティ班と言うか
将来がホント面白いかもしれません(^^;


三段跳びでは前回の予告でも放送された上村さんのバタバタした三段跳び
ツインテールで体操着…う~ん背も低いし18歳には見えない(笑)
走り高跳びも60cmとメンバー最下位
運動は苦手な子なんでしょうね…真夏さんといい勝負かもしれませんが
真夏さんは60cm飛べません(^^;


今泉さんは握力が7.7kgとメンバー最下位
スタジオではUFOキャッチャーの一番弱いのと同じと突っ込まれており
澤部さんが全力の握手をしてもらうもあまりにも弱さから動揺(^^;
う~ん…これはすごく気になりますねぇ~
もう一つ気になると言えばブログ最後に必ずある言葉
「ふぉ。」
こ、これは…例の奇声をあげるお兄さん(笑)から来ているのでしょうか?
こちらも含めて一度握手会に行かねば


少し気になったメンバーを挙げて書かせてもらいましたが
書いてない他のメンバーもこれまでの放送よりも深く掘り下げて紹介していたので
知らなかった事もありましたね

来週は残りの9名
予告でやはりあの子…尾関さんが50m走でやらかしてるみたいなのと
体力測定定番の最後にリレー走をやってるみたいなので
また来週も見逃せないですね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 何年ぶりでしょうか?
秋の行楽地 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△