05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

秋の行楽地 

勿体振るつもりはないんですが単にネタをためているだけです(笑)
って事で昨日のお話(^^;

昨日は紅葉狩りに奈良県にある紅葉の名所、談山神社に行ってまいりました♪


談山神社は今年のお正月にも行ってきた場所で今回で3回目ですが
紅葉のシーズンに談山神社に行ったのは初めて♪
過去2回はいずれも正月でしたからね(^^;

今年の正月はこんな感じでしたが(笑)


紅葉情報で今が見頃と言うので行って参りましたが少し早かったのか、もしくは遅かったのか
もっと紅葉が…ってな感じでした(^^;


それでも所々綺麗な紅葉はありましたよ♪




撮る人が下手なのであまり上手く伝わっていないかと思いますがまぁ綺麗でした♪

この談山神社は紅葉の名所の他に良縁を結ぶ神社としても県内では有名な場所
まぁ私にとってはどんどん無縁の神社になりそうですが
一応お願いをしてきましたよ(^^;


夜になると紅葉のライトアップもされているようで
この時期に奈良県に訪れることがありましたら是非寄って頂けたら♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ある意味レース開始
楽しかった♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△