08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

甘さ 

よくアイドルがスキャンダルに見舞われる代表の一つに
プリクラ流出があり欅坂46を辞退したメンバーもこれが主な原因になってますが
よく自分の顔が写っている写真(プリクラ等)をネットにあげるなぁ~と思いますわ

自分がネットを始めたのは19歳でネットも普及はしていても
今のように携帯でのネット機能もなければツイッターなどのSNSも無かった時代

自分の顔はもちろん本名などまず個人情報を載せる事なんて危ないイメージが大きかったんですがねぇ…
今ではSNSでは本名で登録するFacebookをはじめTwitterなどでは平気に自分の顔写真をネットに公開する

こんな時代でも始めた時のイメージがあるから本名や顔写真を公開するのは躊躇うのだが
最近の子はネットの危険性ってのはこれっぽっちも思ってなくむしろ誰かに知ってもらいたい一心なんだろうね

だから問題が起きた時はすぐに見つかるし、また画像も出回る
一度ネットに出回った写真は無くなる事はまずありえない事

自分では上げてなくても悪意のある行為で第三者がネットに画像をあげて問題になるニュースもあるだけに
改めてネットで自分に関する個人情報をあげない、あげさせない事を教えたり勉強する必要はあると思うけどね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« うわっうわっ…
これで良かったかは不明 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

