09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

気になるなぁ~  

もう火曜日恒例で良いです(ばく)
最近乃木坂を頻度で越しそうな欅坂46ですが
欅って、書けない?略してけやかけの♯6放送がありました

今回は三日間の合宿の様子でしたが
3日を30分に凝縮しただけあって中々の濃さ(^^;

名前と顔が完全一致してるとまた違った発見があるんですが
今回の放送でまず思った事が尾関ちゃん無双だったって事でしょうか(^^;

メンバー対面での自己紹介で地方からのメンバーの寮生活を思って泣いたと思えば
フリーな時間ではカメラに映りたがるハシャギっぷり
レッスンでは発生練習が出来なかったり、体が固かったり…
とにかく目立ったと言うか注目されていたので

これをウザいととられるか、元気の良い子ととられるか?
尾関ちゃんの出方と人気で変わってくると思いますね

私は嫌いではないですよ(^^;
あとやっぱりオフショットとかだと素の状態が見れるので
こんな感じの子なんだ…とかがよくわかるただホント顔と名前がまだまだ判断出来ない(^^;

あと年代別に分けると高3が一番多いんですね(^^;

中3:原田葵、平手

高1:小林、米谷

高2:今泉、織田、小池、志田、原田ま、渡邉

高3:石森、尾関、齋藤、鈴本、長沢、土生、守屋

お姉さん:上村、佐藤、菅井、渡辺
そう思うと落ち着きのない17歳だな…(^^;

まぁ駅にキャリーバックを忘れてきちゃう20歳も居ますがね(ばく)

個性があって良い事ですがね♪
私イチオシの上村ちゃんはスタジオ初登場でトランペットをブハブハ鳴らして
いじられキャラ全開でしたが

今回も尾関ちゃん同様に体が固く座った状態の前屈がテディベアに似ており
しかも黒髪ロングで前が見えない状態だったので
貞子のテディベアと突っ込まれたりと今回も仕事してました(笑)

次週は欅坂の体力測定

乃木どこ、乃木ここ、CDの特典映像と乃木坂でも鉄板の神回企画
予告を見ると50m走、ブリッジ、走り幅跳び、走り高跳び、鉄棒
でしょうか?

走り高跳びは乃木坂でもかずみんの不審な助走や
生駒ちゃんと真夏さんの渾身のジャンプや
ひめたん、みさみさの素晴らしい背面跳びなど数々の伝説がありますが

予告でブリッジに苦戦する渡辺さんや素敵な三段跳びを見せていた上村ちゃん
アンケートで走り方が変と言っていた尾関ちゃんがまたもしでかすのか
衝撃の運動音痴にスタジオ騒然のナレーションもあっただけに

今から楽しみです♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« これで良かったかは不明
おぉ決まった♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

