07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

地鶏は美味い 

「欅って、書けない?」2週にわたってスタジオ初登場の回が終わりました

初回からやっていたメンバーによる自撮り自己紹介で予習してからの

今回のスタジオ初登場の回だったわけですが

なんと言いましょうか…最近の子はスマホで撮影が慣れてるね(^^;

どう撮ったら可愛く映るのかって絶対にわかってそう(笑)
そんな自撮り動画とはまた違ってある意味振り出しに戻る状態でしたが

そんな中でもすでに良いキャラしていたり、自撮り自己紹介の時よりも良いんじゃない♪

と思ったメンバーもちらほら
それをふまえて欅での推しも確定いたしました
上村莉菜、石森虹花、佐藤詩織、齋藤冬優花、長沢菜々香、守屋茜、米谷奈々未
特に上村莉菜ちゃんは見た目、キャラともに申し分なし

もちろんここで名前あげてないメンバーも良い感じの子はたくさんいますよ

スタジオ初登場って事でまだまだ表情とかも硬い部分もありましたが

慣れて今の乃木坂のような素の状態になった時が非常に面白くなってきましたよ
次週は三日間に及ぶ合宿の様子を放送

…こんな合宿の様子とか見るとASAYAN、モー娘。をついつい思い出してしまいますわ(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 安心してください…
バクダン  »

 

page top△

 

Secret

 

page top△