05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

バクダン  

本格デビュー前からとんでもない爆弾を落としちゃう欅さんが素敵です(笑)

まぁ色々ネット検索すればわかることですし詳細は書かないことにします
えぇ~私が思うにNMBをしてるときに同じことが起きていたら

即刻辞退しろ!なんて言ってたでしょうね(^^;;

ここでありすぎて感覚が麻痺してしまったんでしょうね
今回についてはまだ一般人の時だしその時までは口出しする権利はない

ただ流出した問題が少し放置するにはちょっとヤバいんじゃない?

って感じだから個人的には別に辞退しなくてもとは思うが

今後の状況次第では本人と運営がどう判断するかでしょうね(^^;
にしても相手の男性?もうちょっと善悪の判断がつかないかねぇ~

某不倫問題もそうやけど男の方がアホすぎる

それに乗っかるメンバーももちろんアホやけどね(^^;

あとネットであれこれ個人情報が流れてるみたいやし

普通の生活もできないかも知れないね…
自業自得という見方もあるがもう少しこのネットによる公開裁判的な事は

本当に当事者だとしても考えたほうがいいとはちょっと思う
あと今回の流出問題…なんでこのタイミングなん?

関東では問題になったメンバーがスタジオでの初お披露目の回

どうみても近い人間による妬みとかくる罠でしょ

正直こういうことをする人間の方が腹がたつわ(^^;
さぁこの一週間…おそらく某週刊誌も動き出して紅白出演者発表も近いし

ここぞとばかりに乃木坂絡めて大砲でも撃ってくると予想

競馬よりも当たるかもよ(笑)
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 地鶏は美味い
イタいついでに… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△