06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

多々ありまして(^^;  

iPad Airを初期化しました(笑)

不具合とかではなくて諸事情でなんですがね(^^;

まぁpadはあまり余計なアプリなど入れてないので基本的な設定はすぐに終わるのですが

ゲームアプリの引き継ぎが大変…

一旦iPhoneにアプリぶち込んでからの引き継ぎ作業

何が大変かってゲームの基本ダウンロードなんです(^^;

それが3つあるのでもう大変の一言

それが終われば後はネットのお気に入りとかはまたいずれ追加すればいいし

動画も入れ終わったし、何より初期化はこれが最初で最後でしょう(笑)

ってか基本設定がちゃんと前の状態なのか?って言われたら何とも言えませんがね(^^;

まぁ良いや(ばく)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 1

page top△

« 何じゃろね?
基本賛成です »

 

お疲れ様でした(^^;

僕は怖くて初期化できません…(T-T)

URL | 只の通りすがりwww #-

2015/10/29 10:37 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△