06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ここだけの話 

えぇ~基本的に乃木坂の話は公言しますが

欅坂の事に関しては公言しません

まぁ興味のある方が周りにいませんからね…聞かれたら答えますが

基本的に感想などはここでしか語りませんm(__)m

まぁこのブログを読んでいる方にも興味がない方の方が多そうですが(^^;
「欅って、書けない?」

放送から3回終わり自撮り自己紹介も21人全員終わりました

なのでこの段階で男爵的七福神でも書こうかと(^^;

各回3回も観て名前と顔をじっくり見て選んだ結果がこちら♪
上村莉菜

小林由依

石森虹花

守屋茜

佐藤詩織

長沢菜々香

渡辺梨加
とりあえずはルックスが重視の選抜かも…

個人的に推しの傾向ではあんまりルックスでは選ばないんですがね(^^;

例外なのが乃木坂でまいやんを推してる事

あれは別格です…そのポジションなのが渡辺梨加ちゃんなんかな?
一推しと言うと千葉の妖精、上村莉菜ちゃんでしょうか?

乃木坂でのさゆのような雰囲気がある
次回#4ではようやくスタジオを出演するらしいですが

スタジオで見たときどう変わるのか?

また何やらロケで体力測定みたいな事もやったと言う噂もあるので

ここらでどない変わるか?
体力測定と言えば乃木坂の最初はアンダーの運動王決定戦からだな…

ここで今の乃木坂一推しのひなちまを見つけた記憶があります
まぁメンバー7名挙げましたが正直乃木坂と同じく誰もが可愛いので箱推しになりそう(笑)

と書きながらまいちゅんカフェ聴いてます(^^;

今日はまいまいがゲストやね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 基本賛成です
どうなるか楽しみ♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△