05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

どうなるか楽しみ♪ 

阪神タイガース・第33代監督に金本知憲さんが就任することになったみたいです♪
和田監督が今季限りで退任し次の監督は誰になるのか?と

真っ先に話題に上がったのが金本さんでしたが3度の交渉の末に決断

優勝から遠ざかってる阪神をどう立て直すのか?
指導経験なしでいきなりの大役で不安視する方もいますが

指導経験なしで監督に就任する方なんていくらでもいるわけで

私はこの点に関してはあまり不安視してないかな(^^;
心配なのが未経験ゆえに周囲からのバッシングにより守りに入って

自分のやりたいことが出来なくなったり

身内(チーム内)が勝手に暴走することぐらいでしょうか(^^;
優勝してもらいたい気持ちはありますが

まずはさまざまな課題をひとつづつクリアしていって

土台から作り直し契約最終年ぐらいに優勝してくれればと…
まぁここまで呑気に構えている阪神ファンは私ぐらいでしょうか(^^;

でもこれで来季がホントおもしろくなった♪

金本監督の1年目を一緒に応援していこうかと思います♪
にしても金本監督ってなんかネーミング的にピンと来ませんね(^^;

引退から3年…まだどちらかと言えば金本“選手”の方がピンと来ます(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ここだけの話
面白そう… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△