05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

自分次第 

本日はAKB48の握手会&サイン会と言うのを行ってまいりました

まぁここで書けること範囲を一部オブラートに包みつつお話ししようかと思います


その前にネットでこんな事を話す方がおられました

「塩対応とか言うけど本人が楽しむか楽しまないか、本人次第で塩対応にも神対応にもなる」

と…


今回AKB48の握手会に1年4カ月振りに参加しましたが
改めて思ったのがこれがAKB48グループの握手会って事

正直可愛い子は何人もいました
今日見た中で一番HKT48の坂口理子ちゃん
その他では同じくHKT48の松岡はなちゃん、冨吉明日香ちゃん


それとは逆に塩対応と言われるような対応をする子

「ありがとうございます」、「ありがとうございました」

しか言わず(棒読)、しかも手を差し出すだけで握手する気の無かったり
(塩対応で有名なAKB選抜のあの方ではないですよ)
過疎っている間にスマホをいじっている子や疲れているのか眠たいのかあくびや軽く目を瞑る子とか

握手会スマホを弄るのはくぐたすの影響とかもあると百歩譲ったとしてもやる気のない子が多すぎる
まぁ本人にしては我々からは想像も出来ない肉体的にも精神的にも辛い部分はあるにしてもね…ちょっとなめてるしふざけてるかと…

まぁ自分の中での比較対象が乃木坂46で、ある意味やり過ぎと言うぐらい握手会に全力を注ぐグループなのでこれもなんとも言えませんが
それと比べてしまうと正直ここで同じ金額支払うのなら乃木坂46に全てを注ぎたいのが本音ですがね(^^;


サイン会については21人中8回の当選
…あっこのサイン会は握手前に抽選にて決定してました(^^;
正直もっともらえないと思ってましたが意外と当選してましたね(^^;

この握手会も、もう少し改善の余地はあるかと…
ランダムでサインが当選にしても4枚4回当選だと
規定の握手秒数をサインを書き上げる時間が上回ってしまう
結果本来終わるはずが終わる事なく列が前に進まないと残念な事に

正直2人分この時間制限のおかげで参加出来てなかったりもします
次回握手会&サイン会ある際は色々と考えものではありますがね(^^;


総合的にみて今回の握手会&サイン会はう~ん…
楽しい反面並ぶ時間等大変で疲れました(ばく)
なんか最初の写メ会でも同じ事言いつつ2回目行ってますがね(ばく)


楽しむも楽しまないのも自分次第
でも楽しくさせるのも相手次第
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 切り替え時期
コツコツと »

 

page top△

 

Secret

 

page top△