07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コツコツと 

最近「骨ストレッチ」ってのをやっております(^^;

テレビで紹介されて肩こりや腰痛の改善、ウエストのダイエットなど方法が紹介されてまして
少しウエストを…と思って(ぇ)

方法は親指と小指で鎖骨を両手でつまんで
顔は正面に向けたまま腰をひねるだけ
それを30秒するだけだそうで(^^;

そうするとインナーマッスルで腹筋も鍛えられてウエストが細くなるとか…
まだ一週間ほどしか続けてませんが気持ち引き締まったような気が(笑)

歳を重ねると下っ腹も出てきますしね
同い年の友達も最近出てきたなんて言ってたりしますし
運動をあまりしませんが少しでもお腹周りを引き締めるのなら試す価値もあるかなと(^^;


さて話は変わりますが本日はAKBの握手会に行ってきます
書けることがあれば書きます(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 自分次第
精神力が試される三日間 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△