05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

何年振り? 

この前モー娘。のヲタ、モーヲタ時代からの付き合いの方に
モー娘。のベスト盤借りました…

私がなぜ持ってないかはとりあえず横に置いといて
久しぶりに曲を1st~21stまでの曲を聴いてます
ちょうどここまでがヲタ期間かな?

なぜ久しぶりに聴くかと言うのはテレ東であった音楽番組がきっかけで
妙に聴きたくなったんですよね(^^;

最近音楽番組がいくつかありましたか自分が中高生だった頃の曲を歌っているのを
見る機会がホント多くなって思わずその頃によく聴いていたモー娘。であったり小室サウンドを聴きたくなる衝動にかられます

あの頃は今よりもずっといろんなアーティストの曲を聴いていたと思うし
聴く曲聴く曲がミリオンや話題な曲でした

今はミリオンも何か付加価値をつけないと達成できない
話題な曲もすぐに立ち消えしまう
何が原因なのかわかりませんが昔ほど音楽にのめり込むほど密接なものではなくなってるんでしょうね

テレビの話をしましたが音楽番組ですら最近全くない
まずテレビは観ないわ、見たところで興味のない歌手ばかりで
挙げ句の果てには批判しか出てこない

この時代がいつか懐メロと呼ばれる頃の音楽はどないなってるんでしょうかね
もうその頃には娯楽としての音楽ってのが無くなっている…なんて事にはなって欲しくはないですがね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« めんどくさい
ちょっと小話(笑) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△