07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ちょっと小話(笑) 

先週土曜日借りてきたコミック「帝一の國」
昨日で観に行った舞台の第一幕まで見終わりました♪
読んでいるとなかなか面白い
観ていない第一章の舞台を少し見たくなってきました(^^;

そんな昨日…なんか奥歯の歯と歯茎の間に何か挟まったのか
噛む度に痛みを感じたのでいじっていたら
詰め物が取れました(笑)
う~んこれは予想外の出費(^^;

最近地元の駅で浴衣の女性をよく見かけるなぁ~
奈良市内の方でお祭り?と思っていたら
5日から「なら燈花会」が始まっていたのですね(^^;
見かけた日と開始日が一致するのでおそらくそうかと…
「なら燈花会」とは奈良公園一帯と周辺建築物がろうそくや灯籠などで
ライトアップされ幻想的な空間になる光のイベントで
まだ観たことがないので今年は観に行けたらなぁ~って思ってます
14日まで開催されるので盆休みに入ったぐらいにゆっくり行こうかと考えてます
まぁもし行った際には写真を載せますので♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 何年振り?
暑い… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△