06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

高まるぅ~ 

乃木坂の個握の合間を縫って近くのリニア・鉄道館にやって来ました♪

いや~テンション上がるわぁ~
鉄道大好きな人なので一度来たかったんですがまさかこんな形で観に来るとは…

埼玉県大宮にある鉄道博物館もライブついでに行きましたが
今回は個別握手会ついでとは(^^;

歴代の新幹線が並んでいるのを見ると
もう童心に帰ったかのように館内はしゃいでおります(^^;

雰囲気は鉄道博物館とあまり変わらないもんなんですね

今度は京都に完成予定の鉄道博物館をいつかは観に行きたいですね
こっちは流石に近いので目的はこれのみになりそうですが(笑)


[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 楽しかった♪
これより… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△