07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

借りてきた(笑) 

先週舞台「帝一の國」を観てきたとお話したと思いますか
原作の漫画の方を本日借りてきました♪

いや~便利ですね…近所(と言っても車で行かないといけませんが)
にコミックを借りる事ができるTSUTAYAがあるので
ここならあるかもと行ってみたらあったので借りてきました♪

私が観に行ったのがコミックで言うと5巻から9巻らしいので
その前の1~4巻の話と最終章として来年ある9巻以降が気になったので(^^;

にしても10冊600円で一週間借りれたんだけどさ…読めるかな?(笑)
木曜日までは少なくとも音ゲーのイベントに集中するので
明日の名古屋までの往復の時間と通勤時間使えば何とか…

気になったら第一章の舞台はDVD化してるので手に入れようかな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 首位攻防戦
良いねぇ~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△