10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

別れ際、もっと好きになる 

さぁどこから話しましょうか…
とりあえずこれを書いてる時に酒が入ってる事をご了承ください(笑)

今日は京都パルスプラザへ乃木坂46の個別握手会に行ってきました


メンバーはこんな感じ

第一部 :白石麻衣、斉藤優里⑵、中元日芽香、星野みなみ

第二部 :斉藤優里⑵、樋口日奈⑷、渡辺みり愛

第三部 :斉藤優里⑵、樋口日奈⑷、中元日芽香、伊藤万理華

8月の握手会もあり会ってきたメンバーの大半が浴衣姿
浴衣姿は1.5倍、いやそれ以上に可愛く見えるもんですね…

最初に行ったのがまいやん…なんだろうこの女神は(笑)
まいやんの後に他のメンバーにも行きましたが衝撃が強すぎて正直印象が薄いです(^^;

2部はみりあが可愛かったぁ~初めて行ったけど行って損はなかった
そしてひなちま…まいやんも浴衣でしたがひなちまに浴衣の組み合わせは右に出るものは居ない

3部で終了は普段からすると早過ぎるんですが理由は土曜日に引き続き舞台を観に行ったせい

で、今日の個別握手会行って思いましたがやっぱ乃木坂だなぁ~


個握終わった後急いで大阪のシアタードラマシティへ
到着したのが開演7分前…正直焦りましたよ(笑)

まずは土曜日から…
Wキャストでこの時の公演は樋口日奈ちゃんの千秋楽
普段歌やトークなどしかみないので演技をしてる姿はほぼ見ないに等しいなか
ひなちまの演技を見て新たな魅力と言うか延期してる姿に鳥肌が立ってました

そして日曜日
この日は井上小百合ちゃんが出演
同じ役でもひなちまとは全然違う演技
これまた普段全く見ないさゆだったのと
小さなさゆが舞台上ではものすごく大きく見えた
そして思ったのがさゆの事が好きなんやなぁ~と舞台見て思いました

舞台自体の感想としてはあまり舞台は観たことないんですが
演じている方の演技が物凄かった…
なんか書いてる事が薄っぺらすぎてあまり伝わってないかもしれないけど
たまにはこう言う舞台を観るのもいいなと思った

今週末も名古屋で乃木坂46の個別握手会
今日の舞台で会えなかったさゆ
時間の都合上会えなかったまいちゅん(新内眞衣)
に会えることがホント嬉しいですわ♪

スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« プレイバックPart2?
あまりない… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

