09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

悲しみの忘れ方 

昨日のリベンジで行ってきましたが乃木坂ちゃんの映画を…
ドキュメンタリー映画はAKBのにしても泣いてしまう内容ばかりで
この乃木坂のも見終わった後泣いて出てくる人多数と
これは心して見ないといけないなと思ってましたが

この内容では泣いてまう…ネタバレこそしませんが
乃木坂46って結成1年目は正直知らない人です
まずその部分が知れた事が自分には大きかった
あとはこの映画の話の中心になってくる5人のメンバーを
加入前から加入後、そして今に至るまでを深く掘り下げた事

正直ここまで知らなくてもよかったと思える部分と
こういう事があって今の自分であったりその時の行動が分かったりする
ものすごく貴重な映像だったとは思います

見る前と見た後で乃木坂46、メンバーへの印象ってのは
どう変わったかとこう文章で書くのが難しいですが
この映画を見ての感想としては

ものすごく不思議なグループ

この映画を観て元々アイドル志望でオーディションを受けてないのに
合格をして3年の月日が流れてそれが形になってる
考えてみたらものすごく謎だし不思議な部分もあるんだけど
逆にものすごく魅力的な部分もある
だからこそ惹かれたんだしこれからもっと応援しようとも思いました

この映画は乃木坂46のファンならますます好きになる映画です

もしこれアンダーメンでも構成で映画作ったら
ものすごく闇の部分がはっきりと出てきそうな映画ですがね(^^;
第2弾もありえそうなので作るなら是非そこらへんお願いします♪


[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ぶっ飛んでる
ナンテコッタ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

