09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ナンテコッタ 

FBを辞めてある意味今言いたい事がすぐにでも言いたい衝動にかられる時はありますが
時間を置く事で冷静になれるな…と思いました
まぁでも言いたい事はたくさんありますよ
ある意味自分に対しても世間に対しても不満はあって
出来ればそれをどこかでぶちまけないと
いずれはストレスとなるんだろうな…とは思ってますが(^^;
まぁ不満をぶちまけたところで自分の思うようにはならないのが当たり前なんですがね

さてそんな愚痴はこれくらいにして
本日は乃木坂ちゃんのドキュメンタリー映画を観る予定でしたが
1時間前の映画館に行くも満席で次の回がかなり時間が空くので諦めて
久々に難波をブラブラしてました(^^;

以前は難波を毎週行ってたのですがいろいろあって
最近では行かなくなり5月以来の難波でしょうか
それくらい久しぶりぶりに行ってきましたが
閉店のお店があったりと知らない間に変わった事に驚いてました(^^;

8月にちょっと遠出するのでそれに向けて準備や
行きたいところがあったのでボチボチまわってから帰宅しました

で、観るはずだった乃木坂ちゃんのドキュメンタリー映画は明日リベンジしてきます
再び行って満席で引き返す事のないように予約してきました(笑)
こんな事なら今日も予約すればよかったと後悔してます

って事で明日こそ映画を見てきます♪
映画終わりにレアチーズケーキ買って帰ろかな(^^;
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 悲しみの忘れ方
カワウソ? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

